‐韓流☆情報発信基地ニュースより‐

《BIGBANG 4月に新曲『Love Song』で活動再開》

BIGBANGが4.8にスペシャルエディションアルバムを発表してダブルタイトル曲『Love Song』と『Stupid liar』で活動を継続する。

先立って26日、YGのブログには「I HATE THIS LOVE SONG!」という文だけが掲載され、多くの人々の好奇心を刺激したが、これはまさにBIGBANGの新曲『Love Song』の歌詞の一部分であることが知らされた。
『Love Song』は今までBIGBANGが発表した音楽とは全く違う雰囲気の曲で、ファンたちに新しい感じを伝達すると予想される。

『Stupid liar』は『Love Song』と共にBIGBANGのミニ4thアルバムのタイトル曲をめぐって争った曲で、ギターリーフを基盤としたパワフルでスピーディーなロック指向の曲だ。
今回のアルバムにはダブルタイトル曲である『Love Song』『Stupid liar』と共に《2011 BIG SHOW》で初めて公開されたD-LITE(テソン)のソロ曲『Baby don't cry』とSOL(テヤン)、GD&TOP、V.I(スンリ)のソロアルバムなど、この一年間に発表したBIGBANGの代表曲を含め、全10曲が収録される。

BIGBANGは、約2週間の準備期間を経て、4.10のSBS『人気歌謡』を皮切りに約3週間の新曲活動を継続する予定だ。


こちらも、新曲を引っ提げて活動継続のようですね!

いやぁ、東方神起にとっては脅威になりそう(^^;

こちらも、勢いありますからねぇ!!

ただ、この二大グループが活発に活動してくれているだけで、音楽界は面白くなりますよね(^^)v
ここに、若手も絡んでますます韓国音楽界から目が離せませんよぉ(*^^*)