東方神起、ミュージックバンク・人気歌謡で1位獲得はしましたよねぇ(^^)v
『Before U Go』
毎日鬼リピであります♪

カムバック第2弾って、再始動の時と違い、ご祝儀相場がなくなる訳ですよ。
それだけ、ファンの目はもちろん、世間の目だって厳しくなる訳です。

その中で、両番組とも1位を獲得した事は素直に嬉しいハズです♪

しかし。。。
出てくるんだよね…。

いろいろ、東方神起の結果に対して納得いかないのか、はたまた三人にスポットが当たらないのがよほど不満なのか(-ω-)

まぁ、ご丁寧に数字まで書いて、あくまで冷静に装うって下げコメしてくるヤツが。。あちこちで出没してるらしい。

しかも、現れるタイミングは、東方神起が新曲活動すると、なんだよね(汗)

あたしも、その数字の書き込み見たけれど、ハッキリ言ってだから何? と思ったよ。


あのさ、東方神起ペンはそんなに、ムキになって売上枚数なんて拘っていないと思う。 あたし個人は思ってないです。
まぁ、枚数増えれば増えるほど良いに越した事はないけど、それよりも、また東方神起としてステージに帰ってきてくれた事がまず、何より嬉しいんですよ。

だって、三人が事務所に反旗を翻し、分裂してから、あたし自身、ユノとチャンミンはもう歌手活動はしないかもしれない。
このまま、東方神起という名前は無くなってしまう。と危機感を募らせてましたから。

しかし、ユノとチャンミンは帰ってきました。この音楽界に! しかも、無くなるかもしれないと危惧していた『東方神起』として!

二人の決意に何の迷いもなく、自信と信念に満ちた彼らに、涙が出そうになりましたよ。

数字は結果として残りますが、それだけの事だと思ってます。

そして、現在の東方神起が五人時代の時より数字が悪い事ぐらいわかってますよ。ただ、それと同時JYJだって、数字は悪くなってるハズです。あたり前な事です。 ペンが割れたんですから。。

ただ、その分新たなファンも獲得してると思います。少なくとも、東方神起は二人体制になってから、ファンになったという人の話をよく耳にするくらいですから。そして、男性ファンも増えてきている。

YouTubeに男子がWhy?を踊ってるモノが挙がってましたから。

五人時代では考えられなかった事です。

あたしは、ユノとチャンミンからなる東方神起に何の不安もありません。

JYJファンの方だって不安なんかないでしょう?


なんか、とある番組のリクエスト企画で、五人時代の『明日はくるから』のリクエストを皆でしよう!
と呼び掛けてる方がいるそうです。

そもそも、リクエストって自分の意思でやる事であって、組織で何かのアピールのために使うものじゃないでしょう?
明日はくるから。にリクエストする事はわかります。だけど、それが結果的に組織になって、何かのアピール判断に使われるのが、理解に苦しみます。

この期に及んで、東方神起は五人!をアピールですか。。。

これって、お互いに対して失礼ではないですか?

やっとの思いで東方神起として復活してくれた二人にも、自分達の活動の自由を求め挑戦するために出て行った三人に対しても。

いま、ようやく、それぞれが自分自身と向き合いながら、それぞれグループの完成を目指してるのに。


あたしは、今さらですが、もう五人での東方神起は望みません。
東方神起はユノとチャンミンが守ってくれている。
それだけで十分です!

三人にも、これから難題がいくつも表れてくるでしょうが、自分達が意思で袂を割ったのだから、自分達の責任で局面を打破していって下さい。

けして、誰かのせいにするのではなく、自分達で解決していってほしいですね。

今回は、あたし個人の思いなのでコメ欄は止めます。ただ、こういう風に思ってるヤツもいるって事だけわかってくれれば幸いです。
不快な思いをサレタ方は申し訳ございませんm(__)m