毎週月曜日は、お習字の時間であります(^^;

週に一度の精神統一の時間といっても過言ではないくらい、筆を持つ時は集中して書いてます(^^)v

まぁ、自分自身がダラダラ時間をかけてやるタイプじゃないので、わりと短時間で終わらせます(汗)

長い時間かけてるから、いい作品ができるかといえば、あたしの場合は違うので(-ω-)


さて、今日も車の中では、東方神起のリパケアルバムが鬼リピざんす♪♪

だって、全然飽きないんだもん☆☆

改めて聴いてみると、ユノもチャンミンも歌い方変わったように思えるんだけど、気のせいかなぁ??

チャンミンのハイトーンなんて、昔より格段に声の延びがハンパないし、声量も格段にアップしてるしねぇ(^^)v

ユノは、中音域で歌う事が多くなってるよね(^^)v
あと、やっぱりR&Bに合う声質だなぁ。。って改めて思っております(^^)v

あの、ちょっと吐息まじりな歌声は、世の女性のハートをガッチリ掴んでると思う(*^^*)

というか、あたし自身はガッチリ掴まれましたけどねぇ(≧▼≦)

さて、これより東方神起のアルバム聴きながら、お習字へ行ってきます(^^)v


ではでは\(^^)/

カメ更新で申し訳ございませんm(__)m