よく、韓国エンタメサイトを見てるんだけど。。

それは、もちろん東方神起のニュースやいろいろ知りたいからなんだけど(^^;

いつも、思うのは。。。

どのサイトを見てても、ほとんどのサイト、東方神起で検索かけると、もれなく三人のニュースも出てくるんよね(汗)

まぁ、ちゃんと東方神起とJYJに分けてある所もあるけど、大概は一緒に出てくるんだな(汗)

なんで???

しかも、あるサイトでは、東方神起JYJって(-.-)

いかにも、東方神起の中の1グループ扱いのように書かれているものもあって。。。

なんか、ちょっとカチンときた(--;)

あのぉ、今さらですけど、東方神起とJYJは、全くの別グループなんですけど!

いちいち、ややこしくして欲しくないです。

東方神起=ユノ・チャンミン

JYJ=ジェジュン・ユチョン・ジュンス


東方神起はSMエンターテイメント所属

JYJはCjeSエンターテイメント所属


この2グループ、現在どこにも接点ないです!!


たぶんね、三人ファンだって思ってる事だと思うよ。いい加減JYJとして認めて欲しいって。

じゃないと、何のために袂を割ったのか目的がわからなくなるでしょ?

少なくとも、あたし個人では、それぞれ別グループだと思ってるから、未だに東方神起扱いのように、サイトで括られるのに、抵抗感じてます(-.-)

現実として、2つのグループになった訳だからさ。

サイト側さんも、受け入れて欲しいものです。