本日もまたまた、しつこく、しつこく、東方神起アゲアゲな時間がやってまいりました\(^^)/
ウザいと思われてる方、すいませんm(__)m
このアゲアゲ熱、止まらないんです(^^;

まず、ミュージックバンクにて『Before U Go』第1位!! おめでとうございます\(^^)/
やりました(^^)v
で、1位の発表の後にユノがお礼の挨拶をしてた途中に、チャンミンがユノに耳打ちしたんだけど、見方によったら、ユノにキスしてる風に見えるんですよ♪
いやぁ、さすが夫婦神起!そんな仕草も絵になります(*^^*)

で、本日のパフォーマンスも、文句なしですね(^^)v
今日は二人とも白のジャケットに黒のパンツ。
チャンミンのジャケットはダブルで、インナーなしだと思う(*^^*)
ユノはシングルでインナーは黒のシャツを合わせてました(*^^*)

二人とも今日もダンスで世の女性を誘ってたねぇ!!妖しすぎる位の腰のうねりでしたもん(*´∇`)
って、すいません(汗)
目線がすっかりエロ(--;)
今日もチャンミンの高音フェイクは凄かった!
さらに迫力が増したように感じましたよ。
今回は、ホント、チャンミンのセクシーさが際立ってると思いました(^^)v


25日にリパケアルバムが、あたしの手元に届きました\(^^)/
早速、車の中でオニリピでした(^^)v

まず、最初のBefore U Go‐monologue‐の憂いな語りからユノの吐息で、すっかりズキュン!!

いきなり、そんなにセクシーでいいんですか??

ユノ!チャンミン!
あたしを誘ってるの??
って、すいません(汗)
あたしが暴走してしまいましたm(__)m

で、リパケメインとなる『Before U Go』ですよ!
テレビで歌ってるモノとは若干違うのですが、テレビでは間奏部分は少し長いですよね。ダンスしてるから♪♪
だけど、CDではチャンミンのフェイクがメインになってるんですよ。間奏部分。まず、その高音フェイクにやられましたね。
それから、ユノの吐息でもう、立てなくなりました!ふにゃふにゃで(*´∇`)

CDは映像がない分、声が際立ちますよね!
二人の声が妖しく憂いだ声で、R&Bのリズムとマッチしてて、聴き心地バツグンでした(^^)v

で、次のWhy?に行くのですが、こちらは、武骨なまでの男臭いボーカルで(^^;
この、降り幅の広さにビックリしております(^^)v

ずーっと聴いてくと、最後は‐monologue‐のインストなんですけど、これ、ユノのハァハァっていう吐息つき(*´∇`)

たぶん、18禁になると思いますぅ(´∀`)
いやぁ、自分自身、興奮してます\(^^)/


二人とも歌の歌い方が変わったように思えるのは、あたしだけかな?
特にチャンミン、表現の幅確実に広げたような気がします(^^)v

雄叫び一つとっても、過去神起の時より、ハイトーンの声の延びが全然違うように感じましたね(^^)
これも、努力の賜物でしょうね(^^)v

ユノは、声量が格段にアップしてると思います。
しかも、ファルセットにも挑戦してるからね(^^)
ミュージカル経験が活きている証拠ですよ\(^^)/

とまぁ、自己中でアゲアゲにしております(^^)v

またまた、新たな名曲ができたように思います!
彼ら、表現力が格段にアップしてると思うので、いろんなジャンルの曲に挑戦して欲しいなと思います。

だけど、新たな作品が発表される事に魅力全開だからねぇ(^^;

こりゃ、力あるわ~~っ!

明日も朝から聴きます。
新曲聴いたら仕事にならんかも(汗)
トロけちゃって(*´∇`)