‐docomo ich エンタメニュースより‐

《ガガがメッセージ『義援金が助けになれば』》

米歌手のレディー・ガガが、東日本大地震の被災者へメッセージを送った。

ガガは、「私自身、及び世界中にいるモンスター(私のファン)になり代わって皆さまに愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います。
ここ最近、皆さまの事をずっと想い、祈っています」と甚大な被害を被った東北地方を心配。

震災直後に、チャリティー用ブレスレットの販売を開始し、収益を寄付すると発表したばかり。

売り上げが「150万ドル(1.2億円)に達しました」と報告し、「ブレスレットには英語と日本語で『WE PRAY FOR JAPAN』『日本のために祈りを』と書かれています。 義援金を集める事が皆さまの助けになれば」と改めて、全面支援を約束した。


レディー・ガガは、震災直後から、いち早く支援に乗り出してくれました。

ホント、感謝の一言しかないですね。

こんなにも、日本を心配してくれている。

心が、暖まります☆