‐韓流チャン Kpop ニュースより‐

《JYJ ワールドツアーで自作曲4曲を公開》

JYJがワールドツアー公演で新曲を公開する。

JYJは来る4.2、タイ・バンコクを皮切りにスタートする『JYJ World Tour Concert in 2011』でメンバーが作詞・作曲した新曲を4曲公開する予定だ。

JYJの今回のコンサートは、メンバーのジェジュンが総監督を務め、話題を集めている。
ジェジュンは先月から、照明・音響・舞台・映像・スタッフとの演出ミーティング、振付・スタイリストや小道具担当者との会議などを主管し、話し合いを続けている。
また『創意的挑戦(Creative challenge)』という公演のコンセプトのもと、ファンにより近づき、疎通できる公演にするために、準備に熱中している。

所属事務所CjeS側は「メンバー達が10日後に迫った全世界9都市をまわるワールドツアーを目前に、新曲の仕上げ段階の作業および、振付等、公演の完成度を高める最終段階の作業を行っている。超大型プロジェクトになると思う」と伝えた。

今回のワールドツアーでJYJは公演の演出はもちろん、自作曲を公開し、シンガーソングライターらしい一面も披露する。
新曲は、ポップス・バラード・ミディアムテンポのダンス曲まで多様なジャンル曲で、メンバーが作詞・作曲した。
ジェジュンは「JYJの音楽を愛してくれるファンに、120分間の心の伝わる公演をお見せしたい。 より、観客の近くに行ける十字型の舞台を最大限に活用し、演出要素を活かして、一瞬も目を離す事のできない公演にしたい」と話した。


一方、今回のワールドツアーは、タイ・バンコクを皮切りにしたアジアツアーを行ったあと、アメリカとカナダ等の北米公演を経て韓国でフィナーレを飾る予定だ。


ほぉ~。
ビッグマウス叩いてますけど、身の丈にあった公演をお願いしますね(--;)

あと、新曲を発表するようですが、今度は恨み節じゃないですよね??