‐サランへ韓流スター ニュースより‐

《3月には始まるはず…『ポセイドン』撮影再開に暗雲》

ドラマ『ポセイドン』の撮影再開に暗雲が立ち込めた。

SHINHWAエリックの復帰作として話題となっていたドラマ『ポセイドン』は昨年撮影を開始した。

東方神起のユンホやキム・ガンウ、キム・オクピンら豪華キャスティングが話題となった。

しかし、12月ヨンヒョン島の砲撃以降、撮影が中断されており、当初、3月には再開される予定だったスケジュールも明らかにされていない。

ある出演俳優関係者は「まだ制作会社から撮影スケジュールを聞いていない。とても長い間待っているが、これからも、いつまで待たなければいけないのか、わからない」と困惑していた。

また、他の俳優の関係者は「撮影スケジュールが延びれば、すでに予定されていた次回作のスケジュールにも支障が生じる」とし「今は、事実上降板せざるを得ない」と伝えた。

一方、『ポセイドン』は、当初SBSドラマ『マイダス』の後続ドラマとして編成されるのではと、噂になっていたが、結局『甘いスキャンダル』が確定し、編成されない事となった。


なんか、暗雲が流れてますね(--;)
ユノも東方神起の活動が入ってますし、精力的に歌手活動してますからね。。

このドラマ『ポセイドン』自体がボツにならない事を祈るのみですm(__)m