本日も、東方神起アゲアゲです(^^)v

YouTubeにて、MBCの「音楽中心」の動画を見て、一人でハシャイでました♪♪
かなり痛いアラフォーです(^^;(←ほっとけっ!)

今日は二人ともクリームっぽいジャケットでインナーが色ちがいだったかな☆

あと、チャンミンな前髪アップ(^^)v

チャンミン、前髪少し短くなったから精悍な顔つきに見えますね!

で、『Before U Go』ですよ♪♪ 今日も二人にやられました(´∀`)

二人のしなやかな動きと、滑らかな腰つきに撃沈です(*с*)

そんなに年上の女性を誘ってどうするの(*^^*)?
って、はい(汗) ハシャイでます。痛いヤツです。。

しかし、チャンミン、あの高音のシャウトとフェイクはどこからでてくるの?!ってくらいシビレましたよ(^^)v

前回のWhy?が、ユノをフューチャーしてるとするなら、こんかいのBefore U Goは完全にチャンミンメイン。 MVもチャンミンメインだったからね(*^^*)

しかも、スーツもスタイリッシュに着こなしちゃって、足もナガッ(*с*)

こりゃ、ユノがチャンミンの横はプレッシャーだって言った気持ちもわかるなぁ(^^; 靴にインソール入れたくなる気持ちもわかるなぁ(^^;

今回は、しなやかなダンスも魅力だけど、やっぱり、二人の声が大フューチャーされてる楽曲だなと思うんですよね(^^)v

ユノはホントに上手くなったなぁって感心されられました。 あの、ミュージカルを経験が財産になったように思います。

チャンミンも、声量が更に大きくなったように思います。そして、フェイクの高音がさらに、研きがかかったように思いますね!

だって、チャンミンのフェイク、ゴリゴリ!ソウル魂を感じましたよ(*с*)
ブラックテイストだから、またさらに、新規ペンさんが増えるような予感がしております(^^)v

いやぁ、すっかり東方神起は二人なんだ!と改めて認識致しましたm(__)m

ユニット体制になってから、あたし自身、次の新譜が楽しみになりました。
だって、五人の時より振り幅広いんだもん(^^)v

もうね、東方神起=ユノ・チャンミン☆☆
確立しましたね(^^)v


いやぁ、周りの反応も好評だし、あたしの周りもユノ・チャンミンにハマった人いましたし\(^^)/

そんなもんだよね。
時は流れていくんだもの。

その内、五人だった頃は忘れさられ、二人になった東方神起があたり前になるんだよ(^^)

それでいいんじゃない?
出て行った物は、自分で道を開いていかなくちゃね!じゃないと、いつまで立っても同じだし。

あたしはもう、東方神起の進化のスピードに追い付けない状態です。。

今回はチャンミンをメインにしました(←ユノ、ごめんよぉ(^^;)
チャンミン、ますます男前度が上がってますな(*с*)
こりゃ、ユノもウカウカしてられませぬな(^^)v