あたしの愛車のbBくん。

長い長い入院を終え、ただ今あたしの元へ帰ってきましたよ(≧▼≦)

入院してから、早1か月以上、ようやく元気な姿で帰ってきました(^^)v


一時は、もうこれでお別れかも(;_;)
と、覚悟も決めていましたが、不屈の精神で甦ってきましたよ(^^)v


まぁ、こんな事書いておりますが、要は2月初旬に派手に事故ったんですよねぇ(+_+)

まぁ、車の損傷具合から見ても、よくケガしなかったね?っていうくらいの派手な事故(汗)

あたしも、後から震えがきましたが、本人ケガもなく至って元気でした(^^;

ただ、車が瀕死の状態で廃車かなと思ってたんだけど、さすが車屋さんキレイに直して下さいました(;_;)

あとは、示談が成立するだけなんだけどねぇ。。

こちらは、まだまだ掛かりそうですわ(--;)