‐韓流☆情報発信基地 ニュースより‐

《東方神起・少女時代も寄付に参加。SMエンターテイメント10億ウォン寄付》

東方神起、BoA、少女時代、SHINee、SUPER JUNIOR、f(x)などが所属しているSMエンターテイメントが、地震被害を受けた日本の力になるため、10億ウォンを寄付した。

SM側は17日「SMエンターテイメントと所属芸能人一同は、日本の地域で被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服される事を願う気持ちを込めて、17日、大韓赤十字社を通じて日本赤十字社に被害復旧の義援金10億ウォンを寄付した」と明らかにした。

SMエンターテイメント関係者は「日本の地域で被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服される事を願う気持ちを込めてこのような決定をすることになった」とし「日本国民の皆さんと韓国の人たちが勇気と希望を失わないよう、一心に応援する」と慰労のメッセージを伝えた。


SM社、SMファミリーからも、暖かい心が贈られました(^^)v
なんか、人々の輪って凄いなぁって改めて感じています(^^)v

みんな、世界は繋がっているんだね(^^)d

人々の温もりが嬉しいです\(^^)/