5月20日
朝ニュースで焼きポンデリングやってて
👦が食べたいってことで学校終わりに
ミスド行ってくることになった𖥧𖧧 ˒˒.
ポンデリングあるといいなー!


👨のお弁当🍱

すみっごぐらしの高野豆腐可愛い𓂃ོ
インスタでお麩のフレンチトースト見て
美味しそうだったし👶気に入りそうだから
ミスドの後に買い物してこようかな॰∘☼

👶が1歳になったからミルクの量と回数を
減らして行きましょうって保育園の先生に
言われたんだけど、👶が2ヶ月くらいになった
時から母乳でなくなったから完ミになって
どのタイミングで減らしたりしたらいいか
わからないんだよね_(:3 」∠)_
👦の時は家では母乳、保育園でミルクで
ミルク飲まさなくなっても家では2歳くらいまで
卒乳できずにいたしわからないんだよね…
保育園の先生とか保健師さんに聞きながら
やってくしかないよなー