今日は👨が仕事休みだったから朝はゆっくり
起きるつもりだったのに4時半に目覚めた…( ˘ω˘ )
9時に出かける予定だったから早いけど
準備して6時頃👨👦👶起こして朝ご飯と準備〜

9時に出かけて、10時に👦は友達の家に遊びに行くから
送ってってホームセンター寄って帰ろうか思ったけど
👶寝ちゃったからそのまま一旦帰宅。
👶と一緒に👨も寝ちゃったから久しぶりに
プロセカしようと思ってダウンロードしたら
めちゃくちゃ時間かかった…

仕様も変わっててちょっとやりにくかったけど
久しぶりの音ゲーにテンション上がった٩( ᐕ)و

👦帰ってきてお昼ご飯は冷やし中華!
初めてタレ手作りしたけど上手くできたみたいで
好評だったからこれからこれでいこうかな〜

午後からは、買い物行ったり掃除したりして
沢山動いて昼寝する時間もなかった…

夜ご飯は、お昼麺だったのに焼きそば(   ᷇ᵕ ᷆  )

我が家、1日麺でも飽きない🤣
なんなら👨からのリクエストだったし
👦も沢山食べたから問題なし!


今日は早く寝よう…疲れた( っ゚、。)っ