10月というのに、毎日真夏のような暑さですね

照れ

今日のお昼
茄子とトマトのミートグラタンビックリマーク
ひき肉とトマトを大量に消費したい時には、ミートソースが良いですね音譜

それから、夕ご飯ですビックリマーク
春菊の胡麻和えandポテトサラダ

蓮根の素揚げ

昨日に続いてどんぶりですビックリマーク
マグロの漬け丼and生しらす。
これで昨日購入したマグロのとしらすは、終わりです照れ


こちらで、お値打ちにお魚が購入できます音譜
家から30分弱かかるので、たまにしか行けませんが、良い鮮魚をお値打ちに提供して頂けますフグ

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、来月は紅葉を観に行けたら良いなと思っています牛しっぽ牛からだ牛あたま