先日特別支援学校の見学に行ったので次は特別支援学級の見学です。
これも自分で直接学校に電話をして見学の予約を取ります。
最初ちょっと向こうの先生が警戒しているような雰囲気の受け答えでした笑い泣き
あたし、キンチョーしててあやしかったかも(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日、午前中の授業を見せていただけるとのことでした。
知的クラスで6人いて、先生は2人いらっしゃいました。

「この子とこの子は同じ位のIQなので同じ内容をやっています」
と言ってて、四年生と六年生が同じ授業を受けていました。
あおくんが入る頃は2人卒業してるので残り4人とこの中でうまいことやっていけるのか...心配です。
いや、何人入学するかわかんないんだけどニヤニヤ

知的クラスのみなさん、ギャーギャー騒がず課題を黙々とやってて分からない時は先生に質問をして...
あおくんがこんなことを出来るのか...滝汗滝汗滝汗
支援校と支援級の中間があればなぁ〜...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ドキドキ「いいね!」を押していただけると大変はげみになります。よろしくお願いしますドキドキ

ラブラブ「読者になる」もよろしくお願いしますラブラブ