今日軍ドリ開いたらこちらが表示されておねがい

残り400日

まだまだあるけど…

来年の夏には帰ってくる照れ飛び出すハート




結局、訓練所にはまだまだ行かないのかな?


EXOのヒョンたちのコンサートに来ては

愛でられているヒヨコのを垣間見るけど



変わりないお姿で??






仲良しEXOちゃん健在で よきよき照れ



2年前の8月のフォルダから…

保存した年月日かもしれないから

実際の2年前じゃないのもありそうですけど



このシャツ好きでした。

髪色もラブ


きれいな後頭部


ファッションのお仕事も多かったねぇ


こんなまとめ画像も保存してましたけどニヤリ



セジュンも懐かしい笑い泣き



時々懐かしいセフンちゃん載せて行きます。





画像お借りしましたオーナメント