グリーンハーツ8周年グリーンハーツおめでたい㊗️

テヨンは居ないけど、テイル君が居て良かった照れ


いつの間にか歴史が積み重なり

イリチルもシズニも成長して…




俳優ジェヒョンラブ


蝶ネクタイすると幼く見える気がするけどニヤリ飛び出すハート


手も美しい…


可愛くて美しい…キラキラ


エクボも可愛いラブ


座ってる姿も凛々しいグリーンハーツ


映画 日本でも観れるかな照れ




やはりオトナになりましたね。

ファンミ 日本は無いかなぁ…



推しが多すぎてどれも中途半端だな〜と

最近少しヲタ活もたついてました。


仕事もお家事情も相まって、リアタイで追えないし


でも日々の心の潤いであることは確かで

なんだかんだ言っても日本で逢える機会も多いし、

感謝しなきゃな…と思いました。


あと1週間で1学期も終わって夏休み突入です。

7月はマイキング ヒョンジュンに4年ぶりに会いに行けますし

9月のWayVもチケット取れました!


ジェヒョン君のソロも期待して…


差し当たり、イリチルのカムバを応援していきます。




画像等お借りしましたオーナメント