セフンちゃん入隊から200日

残りはあと440日笑い泣き


200日…私は何してたんだろうか笑い泣き

あと1年て言える日までもう少しありますけど


メンバーのコンサートに現れるセフンも何度か見れて

訓練はいつ?坊主頭もいつ?てな気分です爆笑



FC会報誌

そーいえば、入隊中に特集あったな〜と思い出す

届くの楽しみです照れラブラブラブラブラブラブ




こちらも8月にWOWOWでやるとか〜

(WOWOW見れないですけど…我が家



あみだ旅行のDVDも欲しいけど〜札束札束札束



お仕事がようやく落ち着いてきて

夏休みも見えてきました。

多分、7/19〜夏休みカキ氷


母の転院が夏休み中に終わるといいんですけど

まだまだ車で小一時間の病院に入院中


突然の入院からすでに3ヶ月経過

主治医とその他スタッフの見解に相違があり

早く転院したいんですけどね


医療の世界も世代格差があるようで

最新の医療を学ぶ若いスタッフと

ベテラン医師の見立てが食い違う


家族としては任せるべきとこは任せてですけど

20年以上の付き合いがある主治医なので

もろもろ一筋縄ではないけど

「転院」が1番スムーズに環境変えられる選択


お早目に問題なく進みますように病院



画像お借りしましたオーナメント