3つの数字を選んで買うナンバーズ3
もうずっと購入しているんですが…
当たってましたびっくり

毎回買う数字はこちらびっくりマーク

622 愛犬の誕生日

214 ジェヒョンの誕生日


でも今回当選数字は 「412」

ボックスという数字の並びは違うけど

構成される数字は同じ!という当選キラキラ


このボックスは時々当選していて

7,500〜10000ぐらいなので

ちょっとしたお小遣い〜な気分


412はこの人の誕生日なんですけどねアセアセアセアセアセアセ



僕の誕生日で買ってれば…ストレートだったのにぃえー


セフンに怒られそうです笑い泣き



1度は当てたいストレート

9万ぐらい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


でもヲタ的には、くじ運はチケットやイベントで!て思いますけどね。


ドリームジャンボも買わなくちゃ〜ニヤリ

今回は能登半島被災地支援でもあるしねルンルン




画像一部お借りしましたオーナメント