テンちゃんの愛が詰まってるえーんキューン飛び出すハート



テンコンに行けたこと

本当にラッキーだった照れ


そしてこのMVの中にも、その時の映像使ってくれてえーん

さらにさらに 電車が見覚えのある名鉄じゃん?

あ〜これはもう…えーん号泣案件です



最強のアーティストだね!テンちゃん


次はWayVのツアーで逢えるかなぁ

bubbleもたくさん送ってくれるし最高飛び出すハート




テンコン以来

プライベート色々ありすぎて

推し活も停滞中でしたが、目が覚めた!


愛でねばラブ


ドリショ3のチケも分配してもらったしね照れ


グッズも届いたしニヤリ飛び出すハート





動画お借りしましたオーナメント