先日、ワクワクドキドキのテンちゃんソロコンに行ってきましたグラサン



初Zepp NAGOYA



微妙に光って文字欠けてるけどガーン


チケット申し込む時にスタンディングは自信がなくて…

ボッチ参戦だったし


2階席で申し込んだんですが



2A列 19番という席びっくり

2階の最前列でしたキューン



終演後に撮っちゃったんですがこんな見栄えの席

ほぼ真正面でテンちゃんのパフォーマンスを堪能ラブ

程よい大きさというか

いやいや小さ過ぎるよえーんていうキャパでしたが


入れたことは本当にラッキーでしたおねがい


前半はトーク&ゲーム

後半はライブ!


可愛くてカッコよくてセクシーで

日本語も頑張って喋ってくれたテンちゃん照れ


終始楽しくて、満足度MAXのファンコンでした。


美しすぎたこのシーン





薔薇の花も投げてました〜

キャッチできた人に ラッキーガールて言ってました赤薔薇






ミニアルバムの曲も、ずっと車で聴いてたけど

生パフォーマンスで観るのはこの上なく極上でした照れ


「Love Talk」も掛け声盛り上がったし

「ペテルギウス」も素敵だった〜

日本語曲もほんとに上手でルンルン


個人的には「Dream In A Dream 」が飛び出すハート

ペンライト振るのも忘れて見入っちゃいました。


美しかった〜




テンちゃんを見初めたのは「The 7th Sense」の時

そこから考えれば8年も経ってるけど!


初ソロコンに参戦できて幸せでしたおねがい飛び出すハート



最後の記念撮影

頑張ってうちわを出して〜


拡大して赤い矢印のとこに

なんとか確認できた〜笑い泣き


この写真で見ると、最前列ヤバすぎますね〜チュー飛び出すハート


まだまだ日本に来ると言ってましたが

WayVでもテンソロコンでも、たくさん逢えますように爆笑




画像お借りしましたオーナメント