前回3月を振り返り…早くも4月半ば…


みなさん新年度はお変わりなくお過ごしでしょうか?

私は古巣に戻ることができて、お仕事的には安泰

本格的に始まってまだ間もないですが、楽しくやれそうな気配ニヤリ音符


父は無事に退院して自宅療養中

母は入院して3週間ほど。状態は安定しています。

母の病院が片道1時間ほどのドライブなので

週2回行ければいい感じで…

いずれはもう少し近場にと調整することになりそう。


介護経験者の先輩方に色々と話を聞き

主治医やソーシャルワーカーの助言を聞き

母も家族も納得できる環境を作ることが今後の課題です。



正直ヲタ活どころではない…という春休みでしたが


EXOファンミーティングもゆっくり見れず

Xで流れてくる情報でラブ照れ笑い泣き


コンサートか?ていうぐらい歌ってましたね。


セカイも来たんだ〜えーんえーんえーん





さらに ついに この日が来たえーん

テヨンのお見送り

イリチルもメンバーをこうやって送り出すんだね愛




訓練中も色々と情報が上がって


お食事に関しても、こんな綺麗な画像であがるんですね。



海兵隊かぁ。テヨンちゃん凄いなぁ照れ


兵役は何度送っても寂しい気分になりますね。

でも、始まったら終わりは来るので…

再会まで元気にいい子にしてないと



4/12 セフンの誕生日もケーキ買えないまま

Xでポストしただけショボーン



週末にでも改めてお祝いしようかな

(Dの誕生日もあるので 便乗でケーキ!ニヤリ


1週間後にはテンちゃんのライブ爆笑飛び出すハート

静かに目の前のことをクリアしつつ

ヲタ活というご褒美も楽しみたいですおねがいキラキラ



ドヨンちゃんのアルバムも素敵だし〜

イリチルのソロ活も順調に進むといいですね。






画像等お借りしましたオーナメント