NCTはテンちゃん入りって
あんまり大きな声で言ってない気もするけど

テンペンなんですよ〜
第七感 ; The 7th Senseの時推そうキューン飛び出すハートてなり

その後しばし見かけなくなり
SMTで踊らないテンちゃんを観て

その後のテテンのベビドンでラブラブラブ
WayVのFC入って〜ラブラブ
FCイベントでは天井席だったけど



そして昨日、こちらの当落が!!


みごとに名古屋2階指定席 当選してましたキラキラキラキラキラキラ

(スタンディングは自信なくて2階席


先日、アルバムも届いたし


本当は4/25 東京に行きたかったんです。
My Birthday なので爆笑

でも、遠征が難しいし平日
名古屋だけ1人で申し込みました。

結果をXとかでみると、かなりの激戦だったようで

チケ運使ってしまったか〜ガーンガーンガーン

ネギ鈍器も買わねばグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



テンちゃんとジェヒョンのこのサジンが大好きグリーンハーツ




テテンも最高のコンビキラキラ


ソロコンはテンちゃんのパフォーマンス存分に楽しみたいと思いますルンルン





画像お借りしましたオーナメント