クローバーセフンちゃんお帰りまで D 607クローバー

セフン兵役開始から1ヶ月が過ぎました!


またまた久々になりましたが笑い泣きセフンちゃん記事です。


ニョル君のチャンネルにセフンちゃん登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

UPされたのは1/15ですけどね。(1週間前だ…


撮影場所にパンの差し入れを持って行く〜食パンコッペパンメロンパン



ニョル君の日常


やはり、スタジオか家なのね…



セフンちゃんの反応を予測w






さて、反応は???


合ってたか?爆笑




仲良く食べる2人おねがいSCだ〜


このセフンの眉笑い泣き見れただけでも

嬉しくなるフニペンキューン愛


ニョル君のチャンネル 見ますよ〜照れ




こちらも、随分前に上がってましたが。

モデルセフン飛び出すハートの美しい動画を〜ご堪能ください。



実際に坊主頭も見てないし、入所もしてないと

兵役中???て感じにはなりますが。

EXOのカイとセフンは確実に今は居ないので

SMTの出演にEXOの文字がないのも衝撃でしたが

そう言うことなんだな…と改めて思い知らされた感じ


2025年の9月にセフンの兵役が終わるまで

やはり長いですね…

ベクの会社も出来たし、EXOとしてのお仕事も

今後、どうなるのか楽しみでもありますな。





画像等お借りしましたオーナメント