バンテリン初日から、なんとなく引きずってました。

推しの背中を未だかつてない距離で拝んだ件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで、そこで背中向ける〜ガーンガーンガーンガーン

そして過去にも同じことがあり

二度あることは三度あるのか?

(チングは 三度目の正直 と言ってくれましたが


とにかくスタンド最前列でトロッコ目の前

悔やまれる………泣


しかし、バンテリンドームの2日目も参戦したチングから

「あの場所は、2日目もジェヒョン背中でした。」と


きっとトロッコの立ち位置決まってるのかな?

ジェヒョンそういうとこ律儀そうだし笑い泣き


ま、ある意味納得はできましたニヤリ


次の京セラ、東京ドームにて

推しとの距離感 確認したいと思います照れ



せめて振り返って欲しかったがw(まだ言うw



なんとなく、今までの経験上

推しを思い続けていれば、いつか近づける照れ

そんな事を信じているんですが愛飛び出すハート


今回はスーパープレミアムシートがハズレた時から

なんとなく後ろ向きな気分に。

イベントも諸々ハズレ、2024年も最初から暗雲がもやもや


今回のアリーナ座席はこんな感じでしたね

センステ周りがいい感じ。


シートに紫と赤のカバーが!


さて、京セラでは何処で拝めるのでしょうかお願い

このTシャツ貰えるので、楽しみなプレミアムs。




出遅れましたが、ゲームも始めてみたけど。

金髪ジェヒョン〜ラブキューンキューンキューンキューンキューン



推しとの距離感が縮まるように、徳を積みますニヤリ




画像お借りしました。オーナメント