クローバーセフンちゃんお帰りまで621クローバー



少しサボってたでしょ!ヌナ。。。

と怒られたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


EXOに関してSMからお知らせ出ましたね。

こちら〜





4/8 本国でファンミあるのかな?

日本もやりますかねぇ。

セフン居なくてもニョルに逢いにいきたい気分照れ


推しがいないステージを経験したことはないけど。


ジェヒョンがファンミで来られなくなって

お家事情も重なって(母 入院)行かない決断したことはあったなぁ


昨日のイリチルも、2人もいなくて

無くてはならない歌声の2人 テイル&ヘチャン

ジェヒョンの両腕の中に2人が居るのよね〜な写真良かったよ愛



昨日のコンサートの覚書も


銀テの登場が、結構早くてびっくり‼️

さらに、花道に落ちすぎてw

そこじゃなくて〜て思いました。


スタッフさん拾って配ってくれてたけど

花道のとこのは残ってて

歩いてくるメンバーの邪魔じゃない?てヒヤヒヤ


グッズ列も凄かったし。。。

初日だからオンラインじゃ間に合わないしね


トロッコ背中ジェヒョンが悔しすぎてw

うちわ購入!京セラに賭けます


昨日、チングに貰ったトレカが秀逸すぎて


硬質ケースに貼られたシールが 最高飛び出すハート


画像一部お借りしましたオーナメント