昨日、初詣に行きました…が…

門前から列が出来ていてガーン

少し進みましたが、時間がなくて

出直すことにガーン


初詣はずっと伊勢神宮に出かけていたんですが

コロナ禍の頃から、お家事情も加わり地元の豊川稲荷へ


地元なゆえに三が日避けて行っていましたが

流石の正月2日 凄い人でした


おみくじも引かずに帰ったので

Amebaでおみくじ引いたら 大吉キラキラキラキラ


今年はいい事あるぞ!と信じて照れ


1/7バンテリンドームの座席も来ました〜



これって、スタンド最前列はてなマークはてなマーク

トロッコ通るかな。。。

花道、サイドステージ、バクステ

どうなるんでしょうニヤリワクワク


最近、NCT記事が少なくなってましたが

2024年 3ヶ月連チャン参戦楽しみますよ〜





 

クローバーセフンちゃんお迎えまで626クローバー

ビビも元気かな?




画像等お借りしましたオーナメント