セフン兵役中は、ブログ毎日書く!

密かな目標でしたがガーン2日で途切れる…

なんてこと〜ガーンガーンガーン


無事に冬休み突入したんですが

途端に忙しくなる…

23日は、障子の張り替え作業

ちょいと久々で、練習も兼ねて1枚のつもりが4枚


もうそれで半日は潰れましたね笑い泣きw


ま、気を取り直してニヤリ




我が家のSCぬい



いつも私の寝床横に居ますw


そういえば、エリにとってはビッグニュースもありましたね。

レイしゃんが、日本でファンミーティング飛び出すハート


こちら


これは、セカイ帰ってきてからのEXO完全体に

レイしゃんも加わるキラキラていう最高のシナリオも期待していいのかな?


初雪チャレンジもしてくれてたレイしゃん。

ずっとずっとEXOのレイだねラブラブ



セフンちゃんは、代替服務始まってるなら

土日はお休みなのかな…