お久しぶりのブログです笑い泣き

しばしログインしてなかったら

パスワード入れろとか言われて

驚き驚き驚き



もうすでに10日ほど前

幸せな時間を過ごした記憶が

薄れることはないですが…


戻りたい 現場に…






7年ずっと一緒に応援してきたチングMちゃんと参戦


打ち上げもやっとできました照れ飛び出すハート



最近ひそかにやってるピクミンBLOOM

一万歩歩いてましたね〜味スタまでの道のりw



NCT NATIONはチングのおかげで

初日とオーラスに参戦できて

ずっとNCT全体でコンサートを熱望してたので

なんだか夢が叶ってしまい

次の目標は何???てなりました。

一瞬でしたがw




さー今度はカムバですね。

休む暇がないお財布札束




コンサート終わって届いた

「Golden Age」

推しが1枚笑い泣き来てくれただけでもヨシ!





今宵は中秋の名月月見

やっと月見バーガーを食すニヤリ

呼び出し番号が127 というだけで

テンションが上がりました〜


NCTメンバーは秋夕を楽しめるんでしょうか?

カムバに向けて忙しそうだけど。









画像等一部お借りしましたオーナメント