念願のNCT全体ライブ

総評としては…見どころ多すぎて瀕死w


127 DREAM WayV それぞれの推しのうちわ持参照れ


今回も弾丸ツアーで、家を12:20に出て

ヤンマースタジアムに着いたのが16:00頃


汗だくで到着後、今回のチケット取ってくれたKちゃんと合流

先に着いてたからサジン撮っといた〜ということで

いただいたものラブダウン


私的に最高の並びじゃ照れキューン



今回アリーナDの10 1列目でした。

ど真ん中で、すぐ前のエリアはカメラ席


肉眼でステージ見つつ、モニターもガン見


花道や小さめトロッコでアリーナも回って欲しかったけど…

綺麗に見えた良い席でした。


NCTの歴史を順に追うようなセトリで!

韓国のステージは見ないようにしてたので

諸々新鮮な気分で堪能しました。




127  

貫禄出ましたね。


CHAIN のショーケースからずっと見てきましたが

本当に大きなステージで堂々とパフォーマンスしていて最高でした。


チェリボム見たかったけどおねがい

悠太くんのやりたかったこと!


おー  さかー


やれて良かったねニヤリニヤリニヤリ



DREAMはもう、NCTを背負って立つ最強グループ

歓声も凄いし、パフォーマンスも歌唱力も素晴らしい!


さらに言うなら楽曲も素晴らしい。

可愛いのもかっこいいのも何でもこなせるね〜




WayVも声援大きくて

ネギ鈍器も多くて(私も欲しい


基本テンちゃんに釘付けですがラブラブラブ

目線が〜流し目が〜腰つきが〜妖艶すぎて

何度も テンちゃんっ!て呟いてましたw

シャオジュンも良かったわ〜髪かき上げるとこツボです。



ちょい時間切れで…ここまで居られなかったけど。

初日参戦できたことに感謝して。


次は!オーラスに行かせてもらいますよ〜

味スタは泊まりで行くので、最後の最後まで楽しみます。


ジェヒョンはもう最強すぎてラブラブラブキューン

美しかったし、声がやっぱり好きですな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



忙しない中、お土産もw


つい買ってしまった豆柴と電車コラボ商品


たこ焼き系のお菓子


甘いもの系は今回 これ!


いつもは「みたらし小餅」買うんですが…

帰り際では売り切れてた〜笑い泣き



弾丸ツアーもなかなか辛いお年頃

今回は、靴のチョイスを間違えたので足の裏が痛い!


なんせ、VCRの時しか座れない最強の布陣

次回は服装も靴も持ち物も厳選して行きますニヤリ



初スタジアムライブでしたが、アリーナ席は

最初から日陰で案外涼しかったです。


天気も良かったので、順次日が暮れて行き

夜空に映えるペンライトが綺麗でした。

上の方までペンライトが輝いて!

ドームでもいいじゃん!て思ってたけど

野外ステージの醍醐味も味わえました。


ただ。。。どこに言っていいかわからんので

1つ毒を吐くとすればプンプン


演出がイマイチ

観客は、一度でもいいので近くで見られたらいいのになと。

特に日本は、席による値段の違いがまだまだ少ないないので

同じ金額でシズニシートと天井席じゃ。。。何だかなです。


あの人数を生かす花道やトロッコの動線

もうちょいあっても良いんではないかな〜えー


とまぁこれぐらいで。


テテンのベビドンとBOSS観てから帰ったので

銀テも取れないままでしたが。


楽しめたのは間違いないので〜

また1週間頑張って働いてw

オーラスに臨みたいと思います爆笑





画像一部お借りしましたオーナメント