どーでもいいかもだが

そろそろ#NCT 公式ハッシュタグにしようよ

(どこに言えばいいの?笑い泣き


さてドジェジュン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはまぁ本当に最高ですねグリーンハーツ



昨夜、寝る前にツイ開いたら

いきなり こんなジェヒョンが出てきて




眠れなくなり…









ビジュアルもハーモニーも最強じゃないか〜ラブ






ミニアルバム楽しみグリーンハーツ

どこで買う?

Ktown ?    公式?

またサイン会とかやるのかな?


もう少し考えてから決めよう。




桜🌸散り始めてますが
近所の桜並木 昨日行ってきました。



こちらは花🌸より柴犬🐕の親バカ写真ですけど





本日はお疲れ様ランチで名古屋へ…












美味しゅうございました。

たまには名古屋でランチもいいですなぁ。


来年度の動向も分かりつつあり

いよいよ始まるなぁ〜という感じです。


昨日は4/15〜16の新幹線チケ届いたし。

EXOペンミの準備もしなきゃ〜ニヤリ



楽しみを適度に入れて?

新年度もがんばります爆笑




画像一部お借りしました流れ星