大阪で…
超ドストライクのセフンを
拝もうと思っていたら




フニペンチング
Mちゃんからの速報にびっくりびっくりびっくり


思わずツイートw



もちろん
黒髪フニも大好物です
(むしろ実は黒髪のが琴線に触れます照れ


黒髪だとなんだか近しくなるというか
リアルな人間に近くなるというか
(この語彙力でご理解いただけるか?


いや でも
リアルにこんなカッコイイナムジャ
そーそーいませんけどもねw



アイコンでもある
このセフンとか〜


これとか〜ラブラブ


この時とか〜

金髪好きです〜
異次元な感じ!



堕ちたのもコレだし!
(懐かしの…




銀髪も好きだ〜





あ〜でも思い返せば
私が逢いに行ける時は
いつも 黒髪 かもw



どっちでもいいけど(いいんかいw


逢えるのが楽しみです!

座席は3時間前しか分からないけど

親友の娘ちゃんのくじ運にあやかり
良き席でありますようにキラキラ


今回、福岡はこんなでしたが


どこが神席なんだろうびっくり


アリーナじゃなくても
スタンド前列なら 楽しめそうだし!

センターステージ近くも
その他の席も
きっとどこでも楽しめるような!
そんなステージ構成で
6人が楽しませてくれるのかな〜ラブ


福岡の予習は
ちょびっとにしてますが。
今回は、大阪1日しか参戦できないので
とことん楽しむには予習必要かな〜


とりあえず
今週も激務週間なので…
まずは仕事と対峙してショボーン



今年の締めくくりになりそうな
コンサート参戦を楽しむぞ〜





画像お借りしました流れ星