たのヘナ講習 in 茨城 に 参加いただいた皆様 おつかれさまでしたm(u_u)m


ありがとうございました!



私にとっては 初めて 伝える側の立場でした。


ハナヘナをする際の楽しさ と 「ヘナとは違います」 「ハナヘナ」です! という ただの葉っぱの粉末ながらも


信頼できる ハナヘナの安心感が 伝わったらいいな、とゆう


ゆるい内容でした。




同時進行で行われた スペシャルゲストの方々の技 隙を見て観察し 勉強させていただきました~



ゲスト講師 さんごうさんの ラップ巻き技




自然美容室への道


さんごうさんにお会いするのは初めてで 話題のラップ巻きも なまで拝見できて感激!!


使う道具へのこだわり。。。見習います


仕事をスムーズにスマートに行うには どうぐ重要だわ



更に 「さんごうコンプレックス」


ryoさんとコラボして 縮毛矯正とハナヘナを お互いに引き立てながら同時進行する技!


みごとにコンプレックスされていました~



その後 同じモデルさんのカット担当は


カリプソ 早川氏 




自然美容室への道


普段なかなか見られない技術に みんなくぎずけ



ありがとうございましたー!!




自然美容室への道

自然美容室への道


みなさん 参加型で


実際やってみていかがでしたか~?



自然美容室への道

自然美容室への道

自然美容室への道



自然美容室への道



自然美容室への道


あ!! 

 

ぬ~さん!!


いつのまにっっ





自然美容室への道


しかも ぬ~塩 出来上がってるではないですか~



遠くから駆けつけていただきありがとう ぬ~さん



最後は みんな ぬ~塩 おみやにいただいて終了~~




とても楽しく みどころ満載の講習になりました!