10月16日(火)

楽しくハナヘナ講習in茨城

bluetreeで行う予定でしたが

諸事情により

常総市 アムスヘア(Ryoさんのお店)

で行う事になりました。

参加者のみなさま 急な変更でご迷惑おかけしますが

会場のお間違えないよう

よろしくお願いしますm(_ _)m


電車でいらっしゃる場合 

つくばエキスプレス 守谷駅下車

駅からやや離れていますので

12時40分 守谷駅より送迎いたします。

送迎希望の方はお知らせ下さい!


ハナヘナ認定講師 青木の初講習は

参加者のみなさんと お互いに

楽しくハナヘナしながら ハナヘナのお話しをする予定♪

参加者のみなさま! 初心者 経験者 かかわらず

「白髪染めたい~」
「パサつき気になる~」
「アワル顔したい~」
「ハナヘナでオレンジマニキュア(ペディキュア)したい~」

など 楽しく草にまみれましょう! 


ゲストのさんごうさんには 縮毛矯正&ハナヘナ 検証実験や

幻のラッピング技術を 生で披露していただきましょう(*^▽^*)

これは私も楽しみで お勉強させていただきます!


Ryoさんには…

シークレットなサプライズ講習を 期待☆


そして! 大人気♪ぬーさんによる

ぬー塩作り体験もできちゃいます!!



受講の募集は締め切りましたが

参加決定している方の紹介者であれば

受付ますので ご連絡下さい!


みんなでたのヘナ♪

楽しみにしています!






Android携帯からの投稿