bluetreeで大人気のハナヘナ

ハナヘナの生みの親 草仙人が宮崎県からやってきて

宇都宮でハナヘナ ムー塩 講習会♪




仙人大人気(*^▽^*)

ハナヘナのお話よりも

むしろ ムー塩 脱洗剤 からの~皮脂膜や常在菌 生命体のはじまりのお話までも…



後ろではRYOさんが ハナヘナ講習




ハナヘナ インディゴを使って 茶色部分をトーンダウン


ハナヘナ インディゴ 2度染めで白髪カバー

ハナヘナでトリートメント




モデルになってくれた皆さん

それぞれ大成功な仕上がりで

あらためて ハナヘナの良さ実感合格


ムー塩もいただいたv(^-^)v

チャクチャクと ハナヘナに興味をもつ 美容師さんが増えている!と実感

こうしてどんどんハナヘナユーザが増え 仙人の思いが広がるんだなぁ

かつての 

美容室でヘナを便利に使いたいあまり ヘナの本来の良さを無視するような
本末転倒な歴史が繰り返されないよう

ハナヘナの良いとこ 不便なとこ

できること できないこと

見失うことなく。


人が草に合わせる!