久々に以前住んでいた千葉県へ

ドライブ一泊癒しの旅へ


昼間はずっとお世話になってたフェイシャルエステへ。

相変わらず明るく元気なプリティーばぁばにパワーを頂き

ツルピカに癒してもらい、お肌やお化粧品のお勉強もさせていただきました!


夕方、お友達の美容室ではシャンプーで癒され
そのままビールをたらふく、なつかしいメンバーといただき


翌日は
ブルーベリー狩り!
足湯!
でんでんランチ!

快晴で日射しは痛かったけど

ほんとーにキモチの良い旅だったなー


緑がもりもり

茨城は田舎って知ってるけど

房総はなんだかほんとに
緑がありえないくらい
もーりもーりしてて

気持ち良くて気持ち良くて!

千葉県のが
よっぽど、アタシの探してるような物件がザクザクでてきそうだ


癒しロケーションはやっぱ大切だなー