我が家の子犬ルークは8月の終わりに肉芽腫性髄膜脳脊髄炎GME)という病気を発症し、まだたくさんのお薬を飲んでいますが、お薬のおかげで最近は落ち着いてきています。
私も少し余裕がもてるようになって、記録がてらこちらに残そうかなと思いますニコニコ
闘病記録、とまではいきませんがルークの日々を残せたらな、と思いますおねがい

うちの子紹介

名前 ルーク
犬種 カニーンヘンダックス
♂ 本日で2歳4ヶ月になりましたちゅー



カメラカメラお嫌いなルークさんなので、なかなかお顔を写すのが難しいのです真顔

今日は寒くて

埋もれルーク犬

寒い時や天気が不安定な日は動きも鈍い気がします目

今日も一日元気でいてくれますようにハート