モスとか、セブンとか。 | すきなものと息子たちとカメラlife✩⃛

すきなものと息子たちとカメラlife✩⃛

食べることが大好き♡♡
パン。
2人の息子。
家族。
カメラ。
うつわ。
が大好きです♡

終わったー!!



休日ニヤニヤ




明日は、おひとりさま照れ




10月、主人の交代制の関係で、1人になれる日、2日だけ。
さらにこどもたちも祝日やら、通院で。


おまけに今月、2人の熱、10日近く。


そのうちの、貴重な1日ラブ



用事をささっとすませて、ひきこもってお菓子食べながらドラマ観る予定お願い


あー楽しみ!ラブラブラブラブ




今日は午前中実家へ。






期間限定のエビ天七味マヨをハンバーガー



すっごくおいしかった!!



モスっておいしいですよねハンバーガー





✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷




セブンの。



主人のお土産チョコ








長男がおいもだいすきなのでひとくちだけコーヒー


もちろんおいしい!



あと、CM見て、食べてみたいって言ってたら。







多分高級ですよね。



ほんとにビーフシチュー!


肉は柔らかくて。



じゃがいももほくほく。



また、お誕生日とかにも食べたいなラブラブ酔っ払い
クリスマスかなぁクリスマスツリー





いつもありがとうラブラブ




そして、セブン、くじが始まってますね。



主人に頼んで、タバコを20個とゆずレモンソーダで15回ひかせてもらいました!!



あたりは、5個。



なぜか、全部カップラーメン笑い泣き







外れでも、応募したり、アプリクーポンのお茶が当たりましたウインク




くじって楽しい音譜



熱も下がったし、思う存分お昼寝もして、楽しいおやすみでしたニコニコ合格合格合格