ドラえもん♡ | すきなものと息子たちとカメラlife✩⃛

すきなものと息子たちとカメラlife✩⃛

食べることが大好き♡♡
パン。
2人の息子。
家族。
カメラ。
うつわ。
が大好きです♡

春休みの終了のカウントダウンが始まりました。

毎日楽しく過ごしてますが、次男の夜泣きがひどいのでちょっと疲れ気味。

今夜から実家に帰ろうかと。。



先週の話になりますが、こどもたちとばあばで映画へ。


ずっと楽しみにしていたドラえもん。


{BFDE749C-9C77-4753-8959-C4C72BA44778}

画像お借りしました。


すごい人だったし、心配でしたが3人で楽しく観たみたいです。


{46F9CACB-170D-4496-9623-44E614E72572}

何でも2個必要。

うれしそうにポップコーンをぶら下げて出てきました

そのあいだ、私は久しぶりの自分時間

ありがたかったー!!

それからというもの、こどもたちはドラえもんブーム。


{F71C0523-EF39-4F15-B52A-31C5E8280164}

昨日もマックへ。
どこでもドアが欲しくて。次男は氷の。
3週目のおもちゃは全部ありました。



撮ってないけどコンプリートしましたー、満足そうな長男

よかったね


まだしばらくドラえもんブームは続きそうです。。






昨日、次男坊、何時間も泣き続けて、ずーっと抱っこ。

急に抱っこから降りようとしたので降ろすとぱたっと寝た。。よかった。。


限界だったのかな。


ちょっとしたらまた起きて泣きながらおそとー!!

と靴を履く。。


と激しい夜明けでした。。


今日は力が出ないので、今日こそお昼は私の食べたいものを食べよう。。



こんななので首が痛すぎて毎日サロンパスしてたら主人がサポーターを買ってくれました。

今日届きます←アマゾンプライム様様〜!!


楽しみで仕方ない


ありがとうーーー!!



{7591A537-BB99-47E6-A0FA-EAF155C12436}

あんなに泣いたのにいい子して遊んでおります。。