こんばんは~ねこ

今日近所で、ドラえもんの着ぐるみを着た人を見かけましたにや
だる~んってした感じの、フードがついてるやつ。
いや~、びっくりした(笑)

道路沿いの道を歩いててふと前方を見てみたら、全身水色の服を着た人が前を歩いてたわけですよ。おしりのところにはもちろん、あの赤い丸いものがあって。
ちょっとあれ、ドラえもんちゃうん……?って、もう気になってしょうがなくてあんぐり

ちらちら見てたら、やっと正面姿が見えて。
「あっ、やっぱりドラえもん!」ってついガン見しちゃって、その人と目が合ってもた(笑)

なんやったんやろ、あれ汗
個人的に好きで着てただけか、それともなんかのネタで着てたんかな。
どっちにしても面白かったからいいけど。なんか久しぶりに、ドラえもんの映画が見たくなりましたほのぼの

ちなみに一番好きなのは、アニマル惑星か雲の王国。う~んでも、ブリキの迷宮や創世日記も捨てがたい。結局のところ、全部好きなのかもにや
ドラちゃんって可愛いよねえ。ほんと昔から大好きですえへへ