最推しのキャラクター

ドナルドダックおすましスワン←これアヒル?


しりが、お尻がたまらんのです


そんな推しがメインなTDL

行っておかないと


世間で言うGW中にお仕事しながら

「行かねば」と思いたち

その翌週にはインパ


こんなに行動力あったんだ、私

しかも1人で


前回はいつなの?って覚えてないほどで

最近のアプリを使って、も

なんのことやらでしたが


なんとかなるもんだ


夢の国、なんでもありで

コミュ症なんのその

同じようなおひとり様にも

キラキラ女子二人組にも

「写真撮ってもらってもいいですかおねがい

って


GW明けで朝の天気が微妙な日だったので

午前中は空いていて

乗り物も乗ったし、ショーも観たし

スーベニアカップが欲しくて

デザートも食べ

推しのパレードは立ち見最前列

写真撮って、お手振りして

静かに叫ぶ爆笑


満喫しました音譜