6月に入ってもマスクです | 青2才デイズⅡ

青2才デイズⅡ

2006年6月9日開始した青二才デイズの第2弾です。

仕事の内容も日々バージョンアップして
まぁ定期的に休みはあるので
なんとかやっと行けてますが…


まだコロナの対応は
続きますね

さて休みの日は
やっと子供たちも
学校が再開し
さらに娘は中学生なんで
色々大変のようです。




私も日常の中で
パソコンのCDDVDプレイヤーが
どうやら反応せず
色々調べて
外付けを買いました。

何とか
なったようです😃


Sが来てます❗

バナナ大福
外付けCDDVDプレイヤー







被りました(笑)



やっとスペシャ
観ました

良いメッセージもあり



天使にラブソングを

息子がはまりました‼️


東野圭吾作品の麒麟の翼

阿部寛、中井貴一は勿論

新垣結衣、松坂桃李、菅田将暉、山﨑賢人

などが若い時代の
出演

色んなメッセージが含まれていて

良い映画で
しかも
この劇中の大事な日が
6月12日、13日
という
偶然。