今日もまた愚痴というか、反省です。
昨日紹介した上司に怒られてしまいました。
怒られるという事自体が久々なので、新人の頃に怒鳴られ続けた嫌な気持ちが蘇りました。
失敗は単純かつ明白なもので、離脱で頭が麻痺していなければ避けられたものです。ゆえに、上司からすれば、こんな事も出来ないのか、という具合です。
笑って受け流すゆとりもなく、マトモに受け止めて、今日はショックです沈んでいました。
その人はまさに修羅で、いつも怒られている人なんかは、「シバイたるからこっち来いや、なめとんのか」「どう落とし前つけるんや、辞めてまえ」など、パワハラ全開です。
今回のミスは私が悪いのですが、前に、頭が麻痺してる感覚で難しいことができません、と言っていただけにショックでした。
、、、にしても、私はやはりメンタルは弱いようです。仕事ができる気になっていたのは幻想だったのか?
いや、離脱の前は先の先を見越して行動できていたし、周囲を批判する余裕もあった。
全ては離脱の後遺症!、、、と言い聞かせて明日も頑張ります。
長文失礼しました。