復帰一日目! | ベンゾジアゼピンの離脱症状との闘い

ベンゾジアゼピンの離脱症状との闘い

私は過去5年間、デパスを1日5〜6mgの過剰投与しており、常用量依存となっていました。2ヶ月の休業を機に一気断薬するも挫折、3mgで安定を模索しつつ復帰し、4ヶ月経過しました。
が、また離脱症状が悪化し病休中。

二ヶ月振りに仕事復帰!!
いやぁ、一日の長いこと長いこと、、笑
朝は電車の中で引き返そうかと思うほどの憂鬱でしたが、なんとか出社。
午前中は、不安感と頭の回転の悪さで苦しみましたが、午後からは和らいできました。
脳が明らかに鈍っており、激しい離脱症状の後遺症と思います。
なんとか、デパスを増やして飲むことなく過ごせましたが、疲れ切りました。
仕事内容は、簡単な事務に変えてくれてぃしたが、それをこなすのもやっとでした。
これがいつまで続くのか、気が重いですが、やるしかないので、倒れるまでとことんやってみます。
昨日は不眠だったので、今日は早く眠れるといいな、、、。