ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

3歳 ハルくん
発達がゆっくりめな幼稚園児
体を動かすのが大好き
立ち上がる

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる

 


皆さん、クレタクラスって知ってますか?



初月50%OFFの1900円で受講可能!


紹介コード
↓↓↓

0F0727
(0はどちらも数字です)




こちらのリンクから
アプリをダウンロードできます
下矢印


子どもが夢中になる
算数レッスンを今すぐ始めましょう
飛び出すハート



私がクレタクラスに最初に出会ったのは、ネット検索でウロウロしていた時でしたニコニコ



検索したページを見ていたら、広告でクレタクラスが何度か現れていて気になっていました目



学習系の何かなんだろうなぁと思いつつも、追いかけることもなくバイバイ



でも、何度も目にしているとやっぱり名前を覚えちゃうんですよね笑い泣き



私の他にも広告で見かけて気になっている方もいるのではないでしょうか!?



それから時は流れ、先日お声かけをいただき


今回なっちゃんとハルくんが体験させてもらうことになりました鉛筆



もう2人ともどハマりしてますおいで笑い



特にハルくんがすごく気に入ってくれていて


自分から「クレタクラスやりたいな〜」って言ってくれるんですラブ



自分から算数の勉強をしてくれるなんて!!



せっかくなので、3回に分けてクレタクラスってどんな感じなの?という体験レポートをお届けしますルンルン



気になる方はお付き合いくださいひらめき





さて、今回はクレタクラスって何!?というお話から指差し



クレタクラスとは、3歳〜8歳の子向けの算数学習アプリですぽってりフラワー





スモールステップになるようユニットが組まれていて、月曜日〜金曜日まで毎日1ステージずつ解放されます指差し



そのため、1日わずか15分で毎日楽しく学ぶ習慣を身につけることができますルンルン



楽しいけどやりすぎない、少しずつ進める作りだからこそ


学習習慣を身につける訓練にもなるんですよね〜電球



アプリ内容は、ハーバード大卒の教育者が監修していて


レベルごとに240コマ、1200エピソード以上のオリジナルアニメ、1200問以上の練習問題で構成されています電球



コースは4つあり、


【レベル1】3〜4歳児


【レベル2】4〜5歳児


【レベル3】5〜6歳児


【レベル4】6歳〜


というように分かれています電球





今回、3歳のハルくんはレベル1を、7歳のなっちゃんはレベル4を学習中です鉛筆



レベル1とレベル4のレッスン内容や違いなどは、また別記事でアップしますね流れ星





クレタクラスはメディアでも紹介されていて


教育系YouTuberの葉一さんやてぃ先生もオススメしているアプリだそうですキラキラ



てぃ先生の紹介記事下矢印

https://kidsna.com/magazine/article/education-lesson-k_t_-00014775



次回は、クレタクラスのレッスンについて&レベル1とレベル4の違いについて紹介します飛び出すハート


 

ぽってりフラワークレタクラスぽってりフラワー


紹介コード
↓↓↓
0F0272




紹介コードを入力すると初月50%OFF!


1ヶ月3800円

↓↓↓

1900で受講可能!



下矢印アプリDLはこちらからどうぞ下矢印



紹介コード利用の手順は

上のリンクをタップ

アプリをダウンロード

案内に従って情報を入力

④『7日間無料体験を今すぐ体験
というページの下部にある
紹介コードを入力するをタップ

紹介コードを入力する

サブスクに進む

という流れになります飛び出すハート
 


​紹介コードの使い方はこちら




クレタクラスが気になるなぁという方は、


ぜひキャンペーン期間中お試しくださいルンルン



    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ