ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる



全統小の結果貰ってきました〜飛び出すハート



4回目の受験なので、とういつ君スタンプも4つ目キラキラ




なっちゃんの希望通り順調に集まってます爆笑




さて、結果は今回も国語算数ともに自己採点通りでした〜拍手



自己採点のお話はこちら下矢印をご覧下さいぽってりフラワー



前回に引き続き、バッチリ解答を問題用紙に書き写せてましたおねがい



この調子で書き写せる時は続けて欲しいですね!



それでは、今回の結果です飛び出すハート





全国統一小学生テスト

小1 11月 診断レポート




算数は142点国語は143点でした〜ニコニコ



両方とも2問間違い電球



うっかりミスではなく、知識不足の間違いだったので


しっかり今後の学習に活かそうと思います筋肉



2科目とも9割超えキラキラ



学んできた力をしっかり発揮できた結果でなっちゃんも喜んでいましたニコニコ



そして、2科目総合の順位が2桁ルンルン



前回は3桁だったので、今回は前回よりも100番以上も順位が上がって大喜びしてましたニコニコ



子どもって順位好きですよね笑い泣き



今後の学習へのモチベーションが上がったようで良かったですラブラブ





平均点は算数>国語でしたね!



全統小の1年生問題は平均点が7割になるように作られてるとのことでしたが


算数は平均点が高めになるだろうなぁと予想してたけど、8割近くでしたねハッ



国語は7割くらいかなと予想してましたが、結果は6割未満でしたびっくり



詳細はまた別記事で科目別正答率を見ていきますね目



平均点がこんな感じだったので、なっちゃんの2科目の点数はほぼ同じなのに


科目順位は約200番違う結果でしたハッ



今回の受験者数は13096人!



小1の6月と比べると約760人増加電球



やはり秋の方が人数が増えるようですニコニコ



1年生のうちから本当にみんな頑張ってるキラキラ



我が家も引き続きコツコツ頑張ります筋肉



次回は各科目の正答率を見た感想です鉛筆




​27日(月)1:59まで開催中!

イベントバナー

事前エントリーをお忘れなく指差し



​Amazonも先行セール開催中!






見てるだけでもワクワクしますねラブ





早めのクリスマスプレゼント調達も

クリスマスツリーお忘れなく〜プレゼント

 

    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ