ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択


応援ありがとうございますぽってりフラワー





こんにちは立ち上がる



8月は受けられるテストはないから、次のテストは秋以降だなぁと思っていたら


浜学園から夏期学力テストのお知らせが届きました飛び出すハート



日程もバッチリだった&なっちゃんも受ける〜とのことだったので申し込みましたチョキ



今までに浜学園のテストを受けたことがある人は先行申し込みが可能でした!ありがたいですね照れ



開催日程は会場によって少し違いますが、8/19(土)・8/20(日)から選べますニコニコ



詳細はホームページをご確認下さいスター




一般申し込み8/3(木)14時からスタートしてます電球



このテストは自学年のみ申し込み可能とのことでした!



申し込み多数の場合は変更になるそうですが、


今のところ当日採点してくれる予定のようですキラキラ





すぐ結果が知れて、見直しができるのはありがたいですよねおねがい



人数が増えすぎると後日返却になってしまうので、正直増えすぎないでほしいですがアセアセ



夏休み中に現在の学力がどんな感じか知りたいな〜という方は、このテストを活用するのもありかもですグッ



気になる方はお早めに〜スマホ



なっちゃんは今回もやる気満々なので、頑張ってもらいます〜筋肉



​8/4(金)20時スタート!

イベントバナー

事前エントリーお忘れなく指差し








暑い夏、どうやって乗り切るか…凝視




​夏休み中に取り組むワーク3選




この夏なっちゃんは

上記の3つを軸に算数を頑張ります筋肉



    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート