ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択


応援ありがとうございますぽってりフラワー





お久しぶりです!こんにちは立ち上がる



少し前のことですが、とある塾の面談でメンタルを抉られましてベッコベコに…


帰宅後、ほぼ半日泣いてました笑い泣き



泣く→泣き止む→思い出してまた泣く→泣き止む→関連して不安になり泣く→∞ループ



久々にこんなにずっと泣きました笑



今思うとそんなに泣くことないよな…という感じですが、負の連鎖でもう全てが悲しくなってシクシクと悲しい



子供が生まれてから一段と涙脆くなって、感動したり悲しかったりで泣くことも割とありますが


気持ちもパッと切り替えてすぐ泣き止んでたんですにっこり



今回はその前から色々重なってたのもあってだいぶ引きずりましたねネガティブ



でも、ブログに書けるくらいには復活しました筋肉



面談自体はすごく参考になるとっても良い時間だったんですけどね、、、その分刺激が強すぎたようです昇天



詳細はいつかアメ限記事で書けたらいいなぁと思います鉛筆





半日散々泣いた後は、中受関係では泣いてないけれど


中学受験に関して気分は晴れない日々でした真顔



推し活でパワーをもらって元気に過ごしてたけど


なっちゃんの勉強に関しては必要最低限って感じて過ごしてました金魚



私のモチベーションダダ下がりですアセアセ



私のモチベーションに左右されることなく、なっちゃんは淡々と学校の宿題やくもんプリントをこなしてくれていたのはありがたかったですね看板持ち



そんな日々を過ごしていて、先日受けた浜学園の公開学力テストの結果が届いてメンタルが回復してきましたスター



また詳細は別記事で書きますが



ついに入塾判定がHからSへ!!




1学年上でSクラスの判定がもらえたのはすごく励みになりましたおねがい



今までやってきたこと、なっちゃんのためになっているのかなって


私のやり方そんなに間違えてないのかなって思えてホッとしました。



親バカだけど、なっちゃんはとっても優しくて素直で好奇心旺盛ですごく努力家で頑張り屋さんな可愛い女の子なんです。



才能溢れるなっちゃんを潰さないように、これからもしっかり情報収集しながら


なっちゃんに合わせてカスタマイズして楽しく取り組めるよう工夫を続けていきたいです!








​7/26(水)1:59まで

イベントバナー







    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート