ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択


応援ありがとうございます🐶


励みになりますおねがい



こんにちは立ち上がる



前回、2回目までの体験が終わり


我が家の方針が固まったところまでのお話でした下矢印



あれから先生に連絡して、我が家の希望をお伝えして、


宿題の枚数や春休み中の増量などお願いしましたウインク



結果は、、、全て希望通りにしていただけるとのことですラブ



本当にありがたいキラキラ



ということで、くもん国語を3月からスタートしました〜拍手



今後は公文レポート?進行状況なども記録していきたいと思っています鉛筆




なっちゃん的には国語を頑張っていきたいという気持ちが強いので


この春休み中にしっかり国語力の強化をしていきますルンルン



時間も取れるしガシガシ進んでもらいますよー笑



なっちゃん本人の希望なので、頑張ってもらうぞ〜爆笑



​3/4(土)20:00スタート!!

イベントバナー

事前エントリーをお忘れなく指差し


このワークは公文がある程度進んでから

取り組もうかなニコニコ


ロジカル国語もいいなぁニコニコ







Amazonは3/6まで新生活SALE桜


    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星応援🐶など

とても励みになります飛び出すハート