ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択


応援ありがとうございます🐶


励みになりますおねがい



こんにちは立ち上がる



チャレンジ1年生3月号が届きました〜飛び出すハート




今月号も2年生に向けての復習ページがありましたニコニコ



わくわくサイエンスは土に関するお話目



毎月色々なテーマに触れられて良かったですラブラブ



もう1年生のラスト教材かと思うと、、、1年間あっという間だったなぁ赤ちゃんぴえん



3月号は赤ペン先生は無くて、代わりに実力診断テストがあります鉛筆


1年生のまとめ

実力診断テスト!



前回の冬の実力診断テストでは満点だったなっちゃんルンルン


★関連記事★



今回の1年生のまとめは、きちんと定着しているのか!?



頑張ってもらいます〜ひらめき





4月号からチャレンジ2年生!ということで、お知らせも同封されていました桜



なっちゃんは夏頃に届く空気の実験セットの付録がすごく楽しみだそうです照れ



4月号から紙テキストの人もweb提出が出来るようになる赤ペン先生ニコニコ


子どもが喜ぶお楽しみがたくさんですルンルン



チャレンジ2年生も楽しみだけど、まずは3月号をいつも通りサクッと終わらせてもらいます〜ニコニコ



★先月号★



2月号のわくわくサイエンスのテーマに関連して、学びライブラリーで読めたビジュアル理科事典流れ星


Amazonでは中身が確認できます!



なっちゃんも読んでくれました〜キラキラ



カラー写真で子どもの興味を惹いたのか、最後まで読んで色々仕入れた知識を教えてくれましたおねがい



やっと学びライブラリーも使いこなせるようになってきたので嬉しいです〜ハート












    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねフォロー応援🐶など

とても励みになります飛び出すハート